きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
体調フルボッコ日記。

これまた久々の更新になったワナ。
先週はずっと腹痛と吐き気のダブルパンチで悶絶しまくってましたからなぁ・・・
今でもまだ調子は良くないんだけども、先週に比べれば屁でも無いザマスよ。
吐くものもないのに嗚咽が止まらんのは結構来るものがあるんだぜ?
あまりにもアレなので病院で初めての胃カメラやってきましたYO。
麻酔で寝ている間だったので何にも覚えていませんけどね!(えー
ちなみに診断結果は慢性胃炎とポリープ1個発見だそうな・・・うぅ。

・本日のお買い物
DSC03903[1] 
約2週間ぶりぐらいに町田へ行ってきたー、行き先はいつものとらへ。
しかしあまりにも久々すぎてなにを買ってなかったのか判らなくなっていたワナ。(えー
また週末にでもリベンジな予感。

ぱれっとLiteは2号目ですな、なんというか、作家陣のレベル差が凄いよねこの雑誌。
表現悪いけど、とりあえず4コマ漫画でデビューしました的な作品とかもうね・・・
1ページのコマ割りが8個な漫画って感じで読んでて辛いッスよ。
萌え系4コマ漫画に4コマ的起承転結求める方が可笑しいと言われればそれまでなんだけど
肝心の萌えすら感じ取れない場合はどうしたらいいのやら・・・
とまぁ文句ばっかり言ってますけど、好きな作家さんが連載してる間は購読しますとも!
単行本になるか分からないしな!(えー

・本日のお買い物2
DSC03910[1]
今回のF速の表紙は当然のごとくマッサんだぜ!まぁあれだけ圧倒してれば当然だよな。
ばっちりポーズも決まってるマッサん的には良い写真なんだが・・・
後ろに写ってるライコネンが素敵すぎて、すべてを持って行かれている感がヒシヒシと。
もうちょっとほかに良い写真は無かったんだろうか・・・笑ったけどさ。

そういえばGARDENの追加シナリオの公式情報出ましたね。
正直なところ、始めから水月の花梨ちっくな絵里香一択だった身としては
追加で配布してくれるだけどもありがたいよねぇ程度だったり。(えー
でも未完成品を出してしまったメーカの対応としては最低限レベルにはなったのかなと。
まぁ、開封したもののインストールすらしてないお前が言うなよって感じですけど(ひでぇ

でもほら、なんといいますか
DSC03909[1]
私のPC、800GHzも無いしぃ~とか今更なネタでお茶を濁してみるのであった・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
