きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
フルミック日記。

昨日のレイン走行のおかげで見事に熱出した虚弱が更新いたしま~す。(えー

・本日のお届け物
DSC03878[1]
Amazonさんからねんどろいど初音ミクが届いた~、意外と発送が早くてビックリですよ?

早速軽く激写してみる。
DSC03879[1] 
ノーマルお澄まし?顔、敢えて言う!可愛いわぁ~

DSC03880[1]
笑顔とお決まりポーズ、敢えてい(ry

DSC03881[1]
はちゅね顔とネギどーん!的なポーズ、コレはコレで可愛いよね。

ねんどろいどは初めて買ったけど、この全体からにじみ出る癒しオーラは半端無いな!
リボのトロ、クロと並べておくとさらにもの凄い効果が!!出そうな感じ。
可動に関してはねんどろいどな時点で気にする方がナンセンスなので置いておいて。
ちょっとパーツが外れやすいってのが不満と言えば不満なんだが、基本的には満足ですぜ?

DSC03883[1]
あとブラックサレナさんを撮ってみた・・・思いっきり白飛びしてるけどな!
つーかこの子は写真撮るのが難しすぎる、塗装面がテッカテカなので
ライティングが鬼のようにムズイ・・・何か良い方法あるのかなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
