きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
黒百合日記。

町田まで着いた後に財布持ってくるの忘れたことに気づいたアホが更新いたしま~す。
おかげさまで2往復する羽目に・・・しかも帰りに雨降ってくるし、散々ですよ!
まぁ、全部自業自得なんですけどね!フヒヒ、サーセン!!

・本日のお買い物
DSC03869[1] 
買うも買ったり17冊、ブレイクブレイドの2巻探すのに4店も回っているうちに
いつの間にやらこれだけの物量に・・・あるぇー?

DSC03870[1]
あとF速とべびプリが本格連載となるG'sマガジンを華麗にGET。

取りあえず一言・・・ハイ!同じクラスになりたいです!!(黙ってろ
初回のメインはヒカルたんですか、先週のブログ2連激でも神を見た状態だというのに
容赦ない怒濤の攻めにノーガードでフルボッコだよ、完全に致死量だよ・・・きゅん(えー
あと、ひょうちゅうちゃんの百面相ぶりがツボに来たね、えぇ来ましたとも。

F速はBMW勢のインタビューが収録されているので個人的には永久保存版なんだぜ。
強気のニックたん可愛いよニックたん(黙ってろって

DSC03874[1]
ヨドバシで新モデルに変わったPOCKETBITの1GB をゲット~
なんでわざわざソニー製のUSBをってそれは私がソニオタだからだー(聞いてないって
ハイスピードの奴と迷ったものの、別に転送速度を求めるような使い方しないってのと
白より黒の方が好みという仕様もない理由でこっちに。
こう言っては何だけども、たかだかUSBメモリにノックスライド方式とか
わざわざ使用耐久度を下げてきそうなギミックをつんでくるのがイイよね!(えー

・本日のお届け物
DSC03872[1]
Amazonさんからブラックサレナ来たー!!箱が想像以上にでかくて吹いたワナ。
TV版よりも劇場版の方が好きだったりする私としては、たまらんアイテムな訳でして。
レイズナーといい、バリグナーといい、ホント魂SPECさんは恐ろしいお人やで・・・

とりあえずテンカワエステだけ開封して全体像だけ撮ってみた。
DSC03873[1]
プラ成形色部と塗装部の差がちょっと気なにってしまうものの
かっこいいもんはかっこいいんじゃー!
あんまり可動範囲が広くなくて、実はポーズを付けづらかったりする気がするが
かっこいいもんはかっこ(ry
よく見ると腕部の作りが安っぽいような気がするものの
かっこ(ry
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
