きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
やっぱり虚弱、虚弱ぅ!日記。

ひょうちゅうちゃんの衝撃的なダブルアタックに、私は、死んだ。(えー

前回の更新のあとに、見事に風邪がぶり返して結局また寝込む羽目になった
もう目も当てられないほど虚弱すぎる私が通りますよっと。
さすがに会社の人達に申し訳なさ過ぎてこのまま消え去りたいぐらいなんだぜ?
冒頭にあんなこと書いておいて信用無いって?フヒヒ、サーセン!(マテ

まぁそれほど衝撃的だった訳ですよ。
最初の更新では、うは魚座涙目!とか
何という八つ当たり・・・でもこの理不尽な感じ・・・嫌いじゃないんだぜ!?とか
でも、バレンタインのような更新をどこかで期待していたってのと
ひょうちゅうちゃんの誕生日ってこともあって、すげぇ楽しみにしていたのもあった。
しかしいざ更新されてみると、思ったよりも普通かなぁと思っていた訳ですよ。
だがこれもすべて神の手のひらで踊らされていただけに過ぎなかった訳で・・・
無題と表された題名・・・ドア越しに伝えられる彼女の想い。
そして、渡せなかったという、1ヶ月遅れのバレンタインチョコ・・・

・・・(renkaさんはパライソへ旅立たれました。

はぁ・・・はぁ・・・ぐふっ!・・・私は・・・死んだの、か?いや、生きて?(落ち着け
とまぁ、リアルでちょっと滅入っていたので、これは脳にというか
心の深いところまで来ちゃいましてね・・・その、なんというか
ちょっとアレな感情なんですが・・・フフ・・・きゅん・・・ってしちゃいましてね。
今更ながらこのトゥルー家族というコンセプトの深さに気づかされた今日この頃。

話をガラッと変えて、F1開幕したぞぉ!フォォォォオオォォォオ!!
あとでまとめて書くとして、これだけは言わせて貰う!
あまりにもアレなピケ子にきゅん!ってしちゃったのは、私だけでいい・・・
ただ、ただそれだけさ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
