きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
よろずんずん日記(意味不明。

WindowsLIVEからアイマスアイコン配布のお知らせが来て吹いたワナ。
MS始まったな!とか思ってみつつも、アレに協賛してたり済んだよなぁとか思うと
大企業って大変だね!!とか感じてみてたり。
まぁ貰えるモンは貰いますけどね!光の速さでちひゃーに変更しましたが何か?

気がついたらα350ってもう発売になってたのね。
さすがに買う気なんてないけど、フィギュア撮りには便利そうだよねぇ、ライブビュー。
まぁ、一眼カメラが欲しくなった理由のひとつに
ファインダーをのぞいて被写体を撮るという様式美に憧れたってのがあるので
そこまでライブビューに興味があるわけでもないしね。
あとなんか今、カメラバックプレゼントキャンペーンやってるのね、知らなかったよ。
応募者全員プレゼントの割には、写真見る限りだと結構イイ作りだよね。
α200とα350のユーザ層考えるとなかなか乙なキャンペーンですなぁ。
一応応募したけど、私の部屋だと明らかに浮く感じなのはキノセイデスカネ?

最近キーボードの調子が悪い・・・というかSetPoint様がお暴れになられてるワナ。
いきなりbackspaceとか音量ボタン等が有効状態になって素敵なことに・・・
原因は明らかにSetPoint様なのだが、対策のしようがないのが性質が悪いところ。
使わなければ済む話なんだが、マウス・キーボード共々いろいろ機能割り振ってるので
いまさらそれを使わないってのも不便なわけで・・・くやしい・・・かn(ry
今使ってるバージョンが若干古い(Ver4.00)ので、最新に切り替えるという手もあるのだが
SetPoint様に関しては、それで解決すると思ったら大間違いだからなぁ(えー
大体、いまどき更新履歴も内容も表記しないユーティリティってのもどうなのよと。
書くことには困らないだろうにねぇ?(ヒデェ

そういえばスーパーアグリが公式会見しましたね~
とりあえず参戦できるみたいなんでおめでとう!・・・でいいんだろうか・・・
状況的には初年度よりキツそうだしなぁ、アグリさん倒れなきゃいいけど。
あとマクラーレンのピットが最後尾でなくなっていて吹いたワナ。
なんでも豪華三階建ての別名銀閣寺と称されるモーターホームが後ろの方のピットだと
使えないからっていう理由らしい・・・素で 工工エェ(´Д`)ェエ工工 って感じ。
そこは全力で自重しろよ!とか思うんだが、これって日本人特有の感情なのだろうか・・・
BMWとかウイリアムズは大反対みたいだったけど。FIA恐ろしい子!!

では今日はこの辺で~
よーし、お兄ちゃん!立夏にくんくんされて来るお!(最悪の終わり方

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
