きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
虚弱、虚弱ぅ!日記。

ここ2日間、風邪ひいて寝込んでる私が通りますよっと。
なんか月一ペースで寝込んでるような気がするんですけど・・・どんだけ虚弱やねん。

寝込んでる間に世界樹2を始めてやんよ!と意気込んでみたものの
その前にパスワード~とDS起ち上げたらスパロボWが起動したワナ。
ROM何処だっけと身体にむち打ち(待て)軽く探してみたものの、出てくる気配無し・・・
まさか始める前に自分の部屋という迷宮を探索する羽目になるとは!HAHAHA。
繰り越しアイテム等はどうでも良いんだけど、若干物語性が変わるんなら話は別でして。
一体何時になったら始めることが出来るのだろうか・・・

最近この前買った絶叫氏の「とらドラ!」ばっかり読んでるワナ。
なんかもう、1日2回ぐらい読んでる気がする・・・
絶叫氏の描くテンション高めのキャラ描写とか、話のテンポの良さもあるんだけど
手乗りタイガーことヒロインの逢坂さんがかわゆすぎるんだよ!もう!(落ち着け
個人的にはコミカライズもの最高傑作と思ってる児玉氏の「キャンパス2」に
匹敵するほどのものを感じてるんだぜ?思わず原作も手を出したくなるものの
この巻の強烈な引きを新鮮な感じで楽しみたいというアレもあって悩ましい・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
