きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身も心も暇な釣り日記。

十九人分の衣装作るとかどんだけー、ホタおそるべし。
というか、お兄ちゃんと看護婦ごっこだと・・・ゴクリ・・・

会社行ったら先週片付けたはずのプログラムがまた仕様変わっていたワナ。
HAHAHA、オーケェイ!ヤルゥーノ!(えー)想定の範囲内だぜ!
って、あぁ何なのよもう・・・
まぁたしかにある程度は対応するとはいったもの、一応仕様書交わしてんだから
あんまりホイホイと拾ってこないでよ、営業様・・・

・本日のお買い物
DSC03809[1] 
すっかり買い忘れていたG'smagazineを華麗に確保~
仕事に疲れた時の癒しは2次元に限るぜ・・・(ダメ人間め

とらドラ!はどっかで見た絵だなぁと思ったらじゅTEN!の人じゃないですか!?
それはもう買わざる終えないというかねぇ?

それにしてもべびプリ人気投票1位が同率で2人も出てくるとは・・・
これぞまさにトゥルーファンタジーだぜ!っていうかスゲェなぁ。
ところでヒカルさんが主人公こと私と同い年もしくは同級生ということが発覚。
しかもそのコメント・・・私を悶絶させるにはオーバーキルであることは言うまでもない。

DSC03811[1]
今回のおまけフィギュアは「紅瀬桐葉」嬢。例のごとく詳しくは知らん。(おい

DSC03812[1]
凛々しいお顔をアップで激写。ややピントがぼけてる気もするが・・・気のせいだな(えー
この手の小物を撮るにはマクロレンズは便利すぎる・・・
ズームレンズじゃここまで寄れないもんなぁ。

DSC03813[1]
絞り全解放で背景を大きくぼかしつつ後ろ姿。ちょっとごちゃごちゃしすぎな予感。

DSC03814[1]
ちなみにF7.1まで絞った写真~、背景のエクシアさんがおぼろげに見えるまでに。
それよりも被写体のシャープさが半端無いな・・・自分で撮っておいてびびったワナ。

最近仕事が忙しくて、あんまりカメラ使ってこなかったけどやっぱり楽しいなぁと。
せっかく被写体になるものを大量に導入したんだから
まとめて撮影しまくりたいところなんだがなぁ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。