きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
はなまる日記。

うぉぉおお!はなまる幼稚園の山本テンテーの可愛らしさはガチ!
お酒に酔ってふわふわしてる姿なんかもう犯罪ですよ!犯罪!!
よーし!お兄さんが逮捕しちゃうぞー!(落ち着け

ふぅ、変なテンションになったがそれも無理無いってゆうかー。
今週はしんどいプログラミングが入っていたんでもうクタクタですよ・・・
迫る納期・・・ROMに直書きで実機デバックという涙目の環境・・・
リアルタイムで変わる仕様・・・そして元が他人の組んだコーディング・・・
ホントプログラマーは地獄だぜぇ!フワァーハハハ!!ハァ・・・
時間に余裕がある時は楽しいんだけどねぇ。

ソニスタからαの吉田カバンバックの販売案内が届いたー
前作のメッセンジャーバックをヤフオクで落としている私としてはどうしよ?って感じ。
バックルが金属製に変わってるのと、唯一の不満だったカバー部収納の
ファスナーが大口になっているのは実に興味惹かれるんだがなぁ。
これで色が黒系なら文句ないんだけども。
それにしても今回はインナーとメッセンジャーバックが別売りか・・・
2つ合わせると4万近いんですけどー、縦グリップ買えるつーの。
だが期間限定販売という言葉に誘惑されまくりな私であった・・・自分を信じてー!

ところでNW-9xxシリーズの吉田カバン製ケースまだー?

あとソニスタといえばサイバーショットの国内春モデルの中に
DSC-W170が無くて絶望した!絶望したぞぉ!!
もはやTシリーズに何の希望も見いだせない中で唯一の本命だったのに・・・
そんな心の隙間をリコーのR8で埋めようかと考えてる私は少し落ち着いた方がいいんだぜ?
つーかR8カッコよろしすぎるだろ・・・常し(ry
今までデジカメはソニーオンリーだったので、サイバーショットにはない機能も新鮮だし。
まぁ、キリがないから自重しますけど。多分・・・(弱腰

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.