きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
バカばっか日記。

今日からまた1週間仕事が始まるお・・・
と軽く鬱になりつつも玄関を出て、自転車置き場へ行ってみたら
自転車カバーが昨日の春風様のおかげで見事に無くなっていて涙目なワナ。
トピークのカバーだったんで地味に痛いんですけど・・・うぅ。

想定道理にひょうちゅうちゃんの連投になったわけですが
やべぇ!やべぇよ!!めっちゃニヤニヤしてるよ俺!あと千年は戦えるぞ!戦えるぞー!!
いったい俺はどんな内容の日記を書いたんだよって感じだが、想像はできるよなぁ・・・
それにしてもついに神はこちら側へ直接の介入を始めおったぞ・・・恐るべしぃ!!
ひょうちゅうちゃんの見事なクロスカウンターがが炸裂してすでに瀕死状態だが
あんな大声出したら廊下でも聞こえるわよって、あれですよね?
あの時間にわざわざ廊下に居たってことですよね?
やべぇ夢が広がりんぐ!!まさにトゥルーファンタジーだぜ!(落ち着け

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
