きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
おまとめ日記。

一度消えた記事を再び書き直す時のいたたまれ無さは異常。
という訳でまた記事が消えていて涙目な今日この頃・・・
LiveWriter使わなきゃ良いんだけど、これに慣れちゃうと戻れないと言いますか、ねぇ?
特に画像の取り扱いに関しては圧倒的に便利すぎるからなぁ。

・先週のお届け物 その1
DSC03783[1]
Amazonさんで世界樹の迷宮?特典付きを華麗にGET~、だがまだ開封してないワナ。
一応、前作は25Fまでは突破しているものの、全クリはしてないのでどうしようかなぁと。
まぁ気にしないで始めちゃっても良いんですけど、メンバー構成に悶絶しそうだし。
旧メンバー(パラ子・ソド子・ダク子・メディ子・レン子)に愛着あるものの
新規のガナ子も気になるし、前作では使いこなせなかったブシ子に未練もあるし・・・
うぅ、悩ましい・・・始める前からこんなに悩むゲームも珍しいよなぁと。

・先週のお届け物 その2
DSC03784[1]
Amazonさんで45%OFFだったんでヴァーチェさんも華麗にGET~
本編見てないからピンクの子誰?状態ですけど気にしたら負けかなと。
これでなんだかんだと3体が揃ってしまったのでキュリオスさんもって感じ?
でもAmazonさんだと何故かキュリオスさんだけは安くならないんだよなぁ・・・

・昨日のお買い物 その1
DSC03787[1]
という訳で、ヨドバシでキュリオスさんを確保してきましたYO。
ヨドバシなら大抵30%OFFだし、自分で選べるしな。
まぁ残りの1機だし大した出費ではないといいつつ、4機合計の金額は考えてはメーなの。
それにしても昨日は暖かくていい天気だから、サイクリング日和だなぁなんて思ってたら
春一番が吹き荒れて涙目だったワナ・・・砂嵐がキツイの何のって。
しかもこういう時に限って246の橋付近で工事してるし・・・もろ土被りましたよ。

・昨日のお買い物 その2
DSC03794[1]
とらのあなで大量摂取虎の巻して来ましたの図。(えー
紙袋2つに分けられた時、さすがに買いすぎたか?と思ったものの
さすがはαのメッセンジャーバック、何ともないぜ!って感じでしたよ!
え?用途が違うだろって?フヒヒ、サーセン!
まぁ収納力が半端じゃないので結構便利なのよね、αのバック。

ぱれっとは最近やっと連載陣が安定してきたよなぁなんて思っていたんだが
ここに来てぱれっとLightなる姉妹紙を起ち上げるんだよなぁと考えると一抹の不安が・・・
まぁ姉妹紙出すぐらいだから、それなりに順調なんだとは思うのの
Lightだけに内容も軽い~なんてオチにならないことを祈るのみなんだぜ。
ところで「おしかけにょうぼのちよりちゃん」の連載決定マダー?

・昨日のお買い物 その3
DSC03792[1]
とらで東方永夜抄と東方風神録を確保~
紅魔郷が未だにEasyでさえクリアできない有様なんだが、無くなる前に確保しようと
思っていたんだが、見事に妖々夢が売り切れてて涙目なワナ。
永夜抄もラストの1枚だったので、地味に危なかったぜ・・・
まぁ次の再販(あるのか?)まで気長に待つとしますかね、どうせクリアできないしな!
でも一応、Easyだけど4面までは被弾無しで行けるようになったんだぜ!
・・・まぁ4面の道中でフルボッコされるんですけどねー!orz

・昨日のお買い物 その4
DSC03795[1]
まだ俺のバトルフェイスは終了していないんだぜ!
という訳で、クイーンズブレイドの鋼鉄姫ユーミルをついでに確保~
個人的には正直この企画、フィギュアありきだと思っているので
ブックの方は別にイイかなぁと思ったりもしたんだが、まぁ一応買っておいたって感覚。
それにしても随分遅れたよなぁ、実はべびプリが関係してたりしてな。

べびプリといえば金曜日の氷柱(ひょうちゅう)ちゃん日記がツボ過ぎるんですけどー
気が乗らないなら書かなきゃ良いだけなのに、私の分を書けと理由づけて
わざわざ下僕ところまで会いに来てるんですよ?うっはー!たまんねぇ!!(落ち着け
大体今頃ツンぶられてもなぁ、我々にとってはエサでしかないよなぁ常識的に考えて。

・昨日のお買い物 その5
DSC03789[1]
F速も確保~、まぁネットで情報拾っているのであんまり買う意味もないんだけどね。
強いて挙げるなら今年のトヨタGPの改善案を一纏めで見れるくらいか?
まぁこれもすでにネットで調べられるものの、紙媒体で公表してるってのがミソな訳で。
2度目の失敗は許されないとか言ってるけど、従来の観客からしてみれば
鈴鹿の時点で大した問題がなかったんだから、失敗した時点でダメなんじゃという気も。
まぁ、うまくいくとイイねぇ・・・としか思えなかったり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
