きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ガクリ・・・日記。

あ、ありのまま起こった事を話すぜ。
土日と更新していたはずが更新されていなかった・・・!
何を言っているかわから(ry
結構前からブログの更新にWindowsLiveWriterをつかっているんですけども
どうも先週末はFC2側との接続がうまいこといかなかったらしい・・・
そういえばブログの方もカテゴリが消えたり復活したりと不安定だったし
管理画面統一の影響かなぁとも思ったりもしますが・・・
何も人が珍しく長文更新した時に限ってこなくてもなぁ・・・ぐんにょり。

最近、中国様が餃子関連で政府に報道規制を要求してきたり
「われわれが最大の被害者だ」と、これ以上無い位見事に逆切れしてたりと
オリンピックも近いのにようやるわ・・・ってかんじですけど
アメリカ様も地味に結構派手な事ぶちかましてますよね、人工衛星の奴。
なんでもご自慢の海軍使ってミサイルで迎撃するらしいですよ?
その人工衛星に積まれてる燃料が素敵なほど人体に悪影響なんだとか。
常温で無色透明、肌に触れたり吸い込んだりすると炎症を起こして
最悪の場合、死に至らしめるという素敵なものらしいですよ?
なんか選挙なんてやってる場合ではないような・・・ホントスゲェ国だよなぁ。

あとついに東芝がHDDVDから撤退する見通しだとか。
相手がソニーだけならまだしも(マテ)松下まで敵に回してたからなぁ・・・
正直よく保った方だとは思うけど、消費者としては何だかなぁってところかと。

・本日のお届け物 その1
DSC03759[1] 
東方求聞史紀と東方文花帖を華麗にAmazonさんでGET~
紅魔館のすらEasyすら越せない分際な割にはどんどんはまっていくワナ。
この手の資料集に手を出し始めると経験的にヤヴァいのだが・・・止まらないんだよなぁ。

・本日のお届け物 その2
DSC03755[1]
HCMのエクシアさんとデュナメスさんを衝動買い。
Amazonさんで殆ど半額で売ってたんでつい・・・半額って胸きゅん?(えー
それにしてもエクシアさんにまだ初回限定のベースが付いてくるとは思わんかった・・・
どんだけ生産したんだろうか、まぁありがたく使わして貰いますけど。
まぁ、撮り貯めしてる本編を早く消化しないとなぁ・・・(まだ1話も見てないワナ

・昨日のお届け物
DSC03754[1]
コトブキヤのシャナたん2体を烈火のごとくGET~
予約していたのすっかり忘れていたのはヒミツだよ?
しかも代引きでサイフの中が涙目になってるのも内緒だよ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
