きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
ぐぐんにょり日記。

俺は・・・俺はっ!SUPER GOLDEN LUCKEY BOY・・・だ!(えー

べびプリ日記の総攻撃から一夜明けた今日の更新は立夏でしたね。
昨日なんだかんだでチョコを渡しそびれてる氷柱が、何か逆ギレ気味に
チョコを渡してくるってシチュを想像してふもっふしていた私はもう手遅れです、ありが(ry
あ、実は甘い物好きなヒカルたんへ、あえて一日遅れの逆バレンタインをかますってのも・・・
オマエはホントに・・・とか言いながらも食べてくれる訳ですよ、あはは、ウフフ・・・

・・・気を取り直して。
相変わらずの軽いノリで綴ってくれてますけども、途中で少し気を使ってる部分が・・・
この立夏がこんな事言うなんて・・・どんだけ昨日はカオスだったんだろうか。
きっと春風から、言いようのないプレッシャーに当てられていたに違いない(えー

と、残業続きで疲れた身体にむち打って更新しつつ、そのまま眠りにつくのであった・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
