きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
思い立ったが吉日日記。

神は本気で・・・本気で我々を駆逐おつもり・・・だっ!!

という訳で、べびプリ日記がまさかの時間差総攻撃という自体にあわわ・・・な感じに。
まぁ、うすうす全員まとめて出てくるんだろうなぁとは思っていたけど、マジでやるとはなぁ。
最近残業続きでお疲れモードだったんだけど何か元気になってきたYO!(気のせい
あまりの情報量の多さに脳がぁー、脳が痛ぇ~って感じですが
とりあえず春風さんはぶっちゃけすぎだと思います!直球にも程があるYO!

・本日のお届け物
DSC03696[1]
LogicoolのPC Game ControllerをAmazonさんでお買い上げ~
もう昨日の今日で早速ゲームパッド導入しましたよ、ホントAmazonさんは便利すぎるぜ・・・

DSC03701[1]
早速使ってみた感じとしては、PC用のパッドとしては十分すぎる質感と操作性に満足するものの
相変わらずソフト面がLogiクオリティ過ぎて吹かざるを得ないって感じですなぁ。
マニュアルの情報量不足っぷりはいつものことなので大して驚かないんだけど(えー
まさかユーティリティーが英字表記のみとは・・・さすがとしか言いようがないですな。
ていうか、てっきりSetPointに統合してあるのかと思ってたんだけどなぁ・・・2度ビックリですよ。
まぁLogiっ子の私としては、この程度の仕様、なんともないぜ!ってところですが
いろんなPCゲームとコラボして拡販運動してる割には、あまりにもお粗末だよなぁと。

ちなみにパッド使用したからってクリアなんて出来ると思うなよ!!この虚け者がぁ!!
と、自分に言い聞かせるのであった・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
