きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブシドー日記。

よーし!お兄さん、雪景色を激写しちゃうぞぉー!と外に出てみたら殆ど溶けてたワナ。
まぁ、今日起きたのがPM3:00って時点で完全に自業自得なんですけどね!HAHAHA

ジャンクスポーツにアグリさんが出てましたけど、ものすげぇ疲れた顔してましたな・・・無理もないけど。
実質的にはホンダのBチームなんだけど、ホンダ自体がそれどころじゃないので
サポート関連は二の次どころか三の次になってるわりには、その存在自体は手放す気はないみたいだし。
ただでさえ資金不足で厳しいってのに自由に動けないんだから大変だよな。
浜田大明神にお祈りしてる姿が切実すぎて涙が出てくらぁ・・・

・本日のお届け物
DSC03626[1]
サムラーイ!サムラーイ!!ブシドー!!!という訳で世界樹の迷宮ブシドーの女の子をGET。
新たな被写体が欲しかったので、そういえばAmazonのクーポンあったなと意味衝動的にお買い上げですよ。

メディックが出た時に興味はあったものの、あまり評判がよろしくなかったのでスルーしたシリーズですが
ブシドーの方は、サンプル見た感じでは好印象だし、悪い話も聞かない(いい話も聞かないけど)し
今回はなによりキャラデザの日向悠二氏が監修してるらしいので、まぁ大外しはしてこないだろうと判断。
実物見た限りでは雰囲気が出ていて概ね好印象ですよ~と。
とある理由でまだ開封してないんだけど、あとでいろいろ激写予定ですよ。

君は開封していいし、開封しなくてもいい・・・(マテ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。