きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
雪さんと禁断の書日記。

うおーい!2月になったからって本気出してんじゃねーよ低気圧さんよぉ・・・
ものの見事に雪が積もってらっしゃるじゃねぇかYO!寒いっつーの、風邪ぶり返すっつーの!
ハッ!雪?・・・雪さん、雪さぁぁああぁあ(renkaさんはマヨイガへ旅立たれました・・・

ニッチすぎるネタは置いておいて。
どうせなら平日に降ってくれればなぁと思ってみたり、みなかったり?(知らんがな
せっかく注文しておいた自転車パーツが届いてるというのに、この天気じゃ組む気にもならないんだぜ。
別に寒いからって言う訳じゃないよ?ホントダヨ?
まぁ、ぶっちゃけ直したところで路面が凍結しそうなので乗れませんけどな、また転けるのは勘弁したいし。

・本日のお買い物
DSC03524[1]
通算1000号目らしいファミ通と禁断の書(えー)を買ってきたー!

ファミ通は久々に買いましたよ、900号を持ってるところを鑑みると大体2年ぶりぐらい?
読んでみるなんかノスタルジックな気分に・・・昔は読者ページを読むのが楽しみで買っていたんだけども
中の人が変わってからは笑いの方向性が合わなくなってきて、気づいたら買ってなかったって感じに。
伝言板のワナシリーズとかで、腹抱えて笑っていたあの頃が懐かしい・・・

ついに禁断の書こと電撃G'smagazineに手を出してしまった・・・もぉ~も~どれないぃ~
Gマガ買うの初めてだよ・・・ある意味初体験?(黙れ
目当てはもう言うまでもなく、べびプリことトゥルー家族に会うためな訳ですよ。
その先にあるのは天国・・・もしくは地獄なのか・・・いざ開封ぅ!

の前に、おまけで付いてきたフィギュアを激写してみるテスト。
DSC03525[1]
DSC03530[1]
DSC03526[1] 
DSC03528[1]
FORTUNE ARTEARIALに出てくる千堂瑛里華ってキャラらしい。
いやまぁ、オーガストの作品だっていうのはわかるんだけどねぇ・・・ぶっちゃけ興味な(ry
多分、ツンデレキャラだな、うん、そうに違いない!(適当
それにしてもけしからんほどのミニスカっぷりですな・・・もうスレスレよー!

DSC03531[1]
ちょっとアングル下げただけでねぇ?もう二次元デザインばんざーいって感じ?(えー

DSC03532[1]
あと実験的に背景を適当なもので変えてみる試みをしてみましたよ。
結構印象変わるもんですねぇ・・・ちょっと感動。ちなみに背景はBD版Airのデジパック。
いろいろ背景に使える素材を探すってのも楽しいかもしれないと気づかされた今日この頃。

さて・・・そろそろ覚悟完了!ってところで、いざ開封でもしてみますか・・・!

・・・
・・

カハァッ!!(吐血)・・・アー!もう!!あぁ?アー!(落ち着けー
何コレ?もはや殺人兵器だろ!?常識的に考えry
もうヤバイって、体中が無駄に熱い!そしてこれ以上ないくらいニヤニヤしてる俺きめぇ!
何なのこの絶望的なまでの幸福感は・・・これがトゥルー家族というものなのか・・・ゴクリ。

シスプリ時代を知らないので耐性が無い分、被害は甚大ですよ?フルボッコですよ?
昔ファミ通でキミキスの見開き広告を見た時も気が狂いそうなほどの衝撃を受けたけれども
それの比じゃないなこれ・・・まさに理屈じゃねぇんだよの世界ですよ。
こんなのが毎月続いていくのかと考えると、おらワクワクしてきたぞ!!

とりあえず今の私が言えるのは一言・・・
氷柱の頭をなでてぇ・・・なでてぇんだよ!!ってことだけなんだぜ?(ダメだこいつ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
