きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
ボロボロボロ日記。

ハイハイ、今週丸々風邪で寝込んでいたアホが通りますよっと・・・
頭痛いわ、お腹痛いわ、熱は下がらないわでもう悶絶でしたよ?食ったらリバースか下痢の2択だったし。
今はなんとかってところなんですが、まだなんか首が異様に熱い気も・・・
終いにはTVで美味しそうなもの見ただけで胃がキリキリする始末、大丈夫なんだろうか(ダメだよ

という訳で浦島状態の私が感じたネタを細々と更新してみるテスト。

べびプリ日記に2日連続でヒカルが更新していて悶絶したワナ。
当分ヒカルの更新はないだろうなぁと思っていただけにカウンターどころの騒ぎでは無い予感!!
しかもなんですか2月1日の冒頭部、卑猥すぎるだろう!常識的に考えて(ダメ人間、ダメ人間がいるぞー!
それにしてもなんだ、可愛すぎるよヒカリたん・・・
自分も甘いもの好きだけど、他の妹たちの手前、食べたいとは言い出せないなんて・・・カハッ(吐血
そう思いこんでるだけで実は他の姉妹にはとっくにばれてるんだろうなと思うともうね、フフリ。
ヒカルの日記読んでると、周りに気を使える良い子であり、ちょっと抜けてるところもある普通の女の子
って感じをうけると同時に、自分が退くことで解決できるのであれば必ず退くタイプなんだろうなぁと。
もう姉妹の中で確立されている(と思っている)自分の立ち位置は変えるつもりは無いのだろうけど
彼女に対する価値観が真っ新な状態で現れた主人公がどうヒカルに影響を与えるかは楽しみですなぁ。

左近がルノーのテストドライバーになったという噂を聞いてエンジンオイル吹いたワナ。
まぁ、ホントかどうかを確認していないので何とも言えない話なんだけども、これがマジ話だとしたら
こやつの生存能力の高さは異常と言わざるを得ない・・・というか、左近ママン恐るべしだな。
あとホンダのテストタイムが絶望的に遅い件について。
2008年でいきなり戦えるようになるまでチーム力を上げてくるなんてハナから思ってもいませんけど
あまりにも遅すぎて鼻血が出そうなんですけどー
あくまでテスト期間であり、テストタイムなのでなんの参考にもならんといえばそれまでなんだけど・・・ねぇ?
テスト通して殆ど下位タイムしか出してないのもどうなのよ?って感じですよ。
空タンクで1発タイムでも出しておけば大分印象違うと思うんだけどなぁ・・・
あとフライはスーパーアグリのドライバーラインナップに口出すぐらいなら、もうちょっと助けてやれよって感じぃ?

ここに来てα200、350の発表に付け加えて、フルサイズのフラッグシップも年内に出すとか
もうα祭りが始まっていると言っても過言ではないんじゃないかな?ないんじゃないかな?(2回言うな
700以降は現行品でエントリー機もない状態だったので、細々とやっていくのかなぁと
思われても仕様がないほどのおとなしさだったので、この発表はうれしいニュースだよなぁ。
これでほぼキャノン・ニコンに牛耳られてる国内市場に少しでも食い込めて盛り上がってくれるとうれしいなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
