きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
がーでんな日記。

連日の残業で疲れていたとはいえ、ヒカルの誕生日をスルーしたのは一生の不覚!
あぁ、ごめんよヒカル・・・こんな不甲斐ない兄を許しておくれ・・・(きもいってゆーなよ、絶対だぞ!

心底頭悪い前振りは置いておいて。
ここ最近は色々ついてない街道まっしぐらな訳ですが、今度は靴がパンクしましたよ?
靴がパンクって、お前は何を言っているんだ?って感じでしょうけれども
私が普段靴として使ってるのがREEBOKのPUMP FURY DMXだったりする訳でして。
自転車で転倒した時の怪我が治るまでは歩いて通勤していたんですけども
もうすぐ会社だなぁ、なんて考えていたら右足がユルユル状態に・・・
何事か?と見てみると見事に空気が抜けてるワナ・・・もう涙目ですよ。
ここの所、ほんと物理的被害が多すぎるよなぁ。

・本日のお買い物
DSC03343[1] 
近所の本屋の品揃えの無さは五臓六腑に染み渡るでぇ・・・(えー
絶望するほど新刊が置いてなかったので、ぱれっととF1速報だけ確保~
自分で撮っておいてアレなんだが、すげぇ絵面だな・・・
ぱれっとは早くも湖西氏の新連載が開始&表紙だったりしますが、まーたぷちミステリものかよ!
と突っ込まざるをえない!というか、キャラが使い回し(伏線なのか?)なのでややこしいっす。
あとちろちゃんの生き様に静かに涙したのはヒミツだ・・・

そういえば2007シーズンの最終戦ブラジルGPの感想書くの忘れてるワナ。
まぁ、そのうち書きますかねぇ(死亡フラグ
ところでブラジル戦前に引退したブルツ博士が何気にホンダのサード&テストドライバーに・・・
テストドライバーとしては超即戦力をGETしてるとは、ちょっとは未来が明るいのか?ホンダよ。

・本日のお届け物
DSC03339[1]
大分延期してたので予約しておいたのすっかり忘れていたGarden届いたー!
お前、そりゃキャラデザが個人的神である☆画野郎様なんだから買うっつーの!つーの!!
・・・とか言いつつ、さくらむすびは見事にスルーしていたっていうのはヒミツだお。(えー

 DSC03340[1]
ソフマップで予約しておいたので諸々のアイテムもGET!
特にこの敷き布団カバー・・・これだけであと十年は戦える!!(黙れ
あと特典トレカが実にけしからん・・・けしからんぞぉ・・・

DSC03338[1]
無駄に絞り全開放でマクロ写真を撮ってみる、特に意味はない。

個人的には水月以来の画野郎・トノイケ作品なので期待しているんだが・・・
早くも修正パッチが出ていたり、担当シナリオライターの差が酷い、バグだらけなどの話が。
しかもメインヒロインルートが未完成なので載せてないというまさかの展開に吹いたワナ。
公式HP上では対応するとの話なので、個人的には気長に待てるんだが
さすがにこの状態でのリリースは企業としてダメだよなぁ・・・
それにしてもトノイケたんは大丈夫なんだろうか?体調的に。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
