きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
やっちゃったZE!日記。

たまには贅沢して出前でもとってみるかと、めずらしくピザを注文。
ええ、1人で食べますけど何か?(えー
んで配達の兄ちゃんがサンタの格好してるのを見てもうそんな時期か・・・と実感する今日この頃。
それにしてもバイトとはいえ、サンタのコスプレしてバイクで配送なんて切なすぎる。
なんかこっちが申し訳ない気分に・・・この時期は大変だよねぇ。
全部クリスマスが悪いんだよ・・・っていうか、クリスマス自体を商業ベースでしか考えてない
日本の価値観が悪いんだよなぁ、HAHAHAキリスト涙目ですよ、ホント。

なんて戯れ言を言っておきながらも、ほら、ねぇ?この時期はボーナスもありますし・・・
今年一年の締めと言いますか、自分にクリスマスプレゼントをっていうかー(えー

・本日のお届け物
DSC02932[1]
ソニーのαレンズ50mmF2.8 マクロとMCプロテクターをGETだぜ!

・・・え?一眼持ってないだろって?
そう、今私が使っているのはDSC-H3、どう考えたって使えるものではない・・・

Ω<だが考えてみて欲しい・・・
ボーナス、ソニースタイルの年末セール20%割引クーポン、無駄に貯まってるポイント
PC2台のローン返済完了、一眼レフ欲しい病の発病(え
これだけの条件がそれっていれば、買ってしまうことは必然だったんだよ!!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!!

と、いう訳で・・・一眼初心者の分際でα700をイヤッホゥゥゥゥゥウウウゥウ!!
だが本体はまだ届いていないというワナ。生殺しだよママン・・・

一眼初心者の分際でいきなりミドルクラスのカメラに手出してる時点でもアレだが
初めての一眼に使うレンズがマクロレンズのみという暴挙・・・
フフリ、大丈夫なのか自分!ってセルフつっこみしてみるのであった。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
