きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
傷は勲章と申します・・・日記。

まだ大して使ってもいないNW-A919/IBにもう擦り傷が付いていて涙目な私が通りますよっと・・・

大した傷でもないんだけども、正直テンションは下がると言わざるを得ない。
DSC02607[1]
一応写真も撮ってはみたものの、ツルピカボディのおかげであまり上手く撮れず・・・
OPTIONボタンの下辺りに薄く擦り傷があるんだけど・・・わかんないよなぁ、この写真じゃ。
伝わらないこの気持ち!もどかしすぎる!つーかなんでまた別のところで悶絶してるんだYO。
吉田カバンの特製ケース待ちだったんだけど、早急に何かケースを買った方が良いかもなぁ。
つーか、オリジナルケースはいつになったら詳細が出るのやら・・・

・本日のお買い物 その1
一番お勧めなののは「HR」だったり。
ガンオタの女が単行本化されていて通常の3倍吹いた。
うれしいことなのだが、4コマ形式じゃなくなってたのにはちょっぴりしょぼーんな私は4コマ好き。

このロリコンどもめっ!!
なぜかベア子様が大量入荷されていたので確保してみた。お値段900円なり~
完成品で塗装も造形もGJだし、このちょこんと座ってる姿もGOOD!
これで夏目さん1枚でお釣りがくるなら安いもんだよなぁ・・・

・本日のお買い物 その2
Nanoなの~
アイマスの星井みき誕生日記念でVX NanoをGETなの~(えー
まぁ冗談は置いておいて、大体私は千(ry

結局9月頃にLogiが出した新型マウスを全部買ってるという現実・・・冷静になれYO!自分。
大体購入動機からしておかしいもんなぁ・・・

ヨドバシの展示で使ってみて感触良かったんでMX-Airをお買い上げ~
                       ↓
とはいえメインで使うのはアレだし、MX-Rもメンテしたとはいえ飽きてきたしなぁ(えー
えーいもう!考えるのヤメヤメ!物欲の赴くままにG9をお買い上げ~
                       ↓
ゲーミングマウスなんだからマウスパッドも新調すべきじゃね?(意味不明
ちょうどアルミのマウスパッド欲しかったしぃ~と、SteelSeries SXをお買い上げ~
                       ↓
G9のホイール切り替え面倒だなぁ・・・じゃあ左手用のマウスを変えればいいじゃない!(マテ
VX-Nanoをお買い上げ~

・・・で、今に至ると。
いやいやいやいや!このアホな流れだけですでに6万越えでんがな自分!
我ながらホントLogiたんに貢いでるなぁ・・・もう何台目のマウスかわからないよママン・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
