きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
アイスでブラックな日記。

気がついたら今週末はサイクルモードじゃあーりませんか!
去年は確かビックサイトでの開催だったはず・・・今年は自転車で行ってやんよ!!
とか息巻いきながら場所確認してみたら幕張メッセに変わっていて涙目なワナ。
今の私に、1日で幕張まで往復して次の日、身体が無事だという自信が・・・無い!!(えー
という訳で、明日電車で行ってきますYO。去年は残念ながら行けなかったので楽しみザンス。

何で今日サイクルモードに行かなかったのかというとですね。
今日はアレですよ、新型ウォークマンNW-919BIが届く日な訳ですよ!
まぁ、午前中配送を選択しておいたので、速く届いたならお気に入りだけでも転送して
行ってこようかなぁとも考えたんですけどねぇ・・・10時過ぎても届かないのでまぁ、断念ですよ。
午前中の時間範囲は8時から12時までですから、まぁ予想の範疇だったんですけどね?
いやぁまさか午後1時過ぎに届けられるとは思っても見ませんでしたYO!
HAHAHA、家の地域担当してる佐川急便ならあるある・・・って、ちゃんと仕事しよーよ・・・

・本日のお届け物
DSC02495[1] 
とにもかくにもNW-919IBとオプション品をもろもろGETナリ。

DSC02496[1]
光の速さで箱を開封して本体とご対面ですよ!
モック自体は触ったこと有るけどアイスブラック自体は初見。
いやぁ、ピッカピカですなぁ・・・そして笑っちゃうほど指紋付きまくりですなぁ・・・
ただHPでこれでもか!と宣伝売ってるだけ有って塗装も美しく、高級感は素晴らしいですよ。
デザインは好きずきでしょうけど、見た目に関する満足感は高いですな。

DSC02500[1]
今回はなぜか液晶部分に梱包用保護シートが張ってなかったりするので
さっさと買っておいたプライバシーフィルターを張ったんですが、あまりのしょぼさに涙目ですよ?
ちょっとクロスで拭いただけであっさり傷が入る・・・まぁこれはいつものことなんで
100歩譲って良しとするとしてもだ、せめて画面サイズぐらいは合わせてこようよ・・・
なんのための純正オプションだよ・・・やっつけにも程があると思うぞ。

で、買い物行く時に歩きながら、軽く使ってみた感想としましては。
ノイズキャンセリングが付いて、ワンセグも見れるちょっと大きくなったNW-A808って感じ?(えー
身も蓋もないような感想ですが、ぶっちゃけ本当にそんな感じですよ。
特に目新しい機能を搭載してる訳でもないしねぇ?(ヒデェ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
