きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
PSさん日記。
貴重な週末がこうも見事に雨模様となると、引きこもらざるを得ないといいますか、ねぇ?
という訳でもないのですが、地味に部屋の掃除を黙々と奴隷のごとく進めていた今日この頃。
しかし!圧倒的な物量の前に絶望の言葉は以外は浮かばないのであった・・・完。(えー
う~む、片付けてるつもりなんだけど、このあふれ出んばかりのちっとも片付いて無い感は
なんなんだろうか・・・呪いか?(なんでやねん

そういえば本日はPS3の1周年ではあーりませんか!ということで
ひさびさに起動!そしてファームアップで出鼻くじかれ終了・・・じゃあまりにもアレなので。
RO関係で余っていたEdy残金を使ってトロの部屋をコーディネートよ!
というわけで、1000円分のウォレットでお買い物~

さぁ!私のハイセンス(死語)なコーディネートっぷりを見るがいいさぁ!!

before
DSC02317.jpg

after
DSC02318.jpg

ゴクリ・・・なんというセンスの無さ・・・まさに絶句。
ごめんよ、トロ・・・君にしてあげられるのは、これが・・・限界・・だ・・・

それにしても今日のトロステ、1周年の割には地味なイベントだったなぁ。
まぁ、1年休まずに続いてる時点で凄いんだけどな。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
