きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
切ないすぎる日記。
先日から無くしていたと思っていたMSがマウスパッドの下から出てきたワナ。
まさかの展開に自分涙目・・・というか、気がつかなかった自分に涙目だよ・・・

いつの間にやら、ジョニー・ライデン専用PSPキター(えー
新型PSPどうしようか迷っている最中に狙ったかのような限定色発売に
うっかり釣られそうになったものの、画面枠ごとの赤は無いよなぁと珍しく冷静になったので
今回は(多分)衝動買いを回避できた予感!まぁ普通に金がないだけなんだけどね・・・

あとここに来て新型のPS2と導入するSCEに吹いたワナ。
しかも現状PS2の小型化っぷり自体が狂気の沙汰だというのにも関わらず
同寸法でACアダプタを内蔵してくるというファンタスティックっぷり・・・ゴクリ、奴らは本気だ・・・
まぁ、ぶっちゃけPS3の方に爆発的な販売見込みがまったくたたない現状で
コンスタントに売れているPS2にテコ入れするのは企業としては間違ってないよなぁ。
ただPS3ユーザーとしては、なんだかなぁと言わざるを得ないと言いますか・・・ホント、なんだかなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
