きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2007F1最終戦ブラジルGP予選の巻
空気は読むもんじゃねぇ・・・吸うものだ!!byマッサん(待て


いよいよ最終戦ですよ、しかも珍しく3人も王座を争っているという展開!
これは熱い!と言わざるを得ないと言いたいところですが・・・
正直、マクラーレンの件で大分お寒い事になっているのは否めないかと。

予選の上位4台はいつもの4人、ハミ坊は逃げ切りを図りたいはずなので
タンク軽くしてでも前に出てくるとは思っていたけども~
PPはマッサん!さすがは母国GP、本当に空気読めない子だなぁ・・・もっとやれ!(えー
ライコネンは3番手、やや苦しいがマッサんの援護(あるのか?)も考えられるのでまだ良いけど
自力で何とかしないといけないアロンソは4番手・・・きっついなぁ・・・

ブルツが引退しちゃいましたね・・・
あの何とも言えないナメクジ走法(えー)とか、荒れた展開に強いところとか
コメントがいつもおまえは何処ぞの教授か!?みたいな話し方だったりと結構好きだったんだが。
まぁ、すでにやりたいことはあるみたいなのでそちらの道も頑張って欲しいですな。
ただ、この引退劇もカズーキを乗せるためにトヨタ様が何かしたという話が出てるからなぁ・・・

そんなカズーキですが、環境に恵まれているというのも多分にあるのだが
それでもこのチャンスを得られたのは、それなりの走りを魅せて来れたからという訳で。
さあ!その実力を見せてみろよ、カズーキィィイ!!な感じで見てたんですが・・・

ナカジマカズーキ、予選19番手。

(・3・)あるぇー?

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
