きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
今は秋!な日記。
・本日のお買い物
アーニャかわいいよアーニャ!
最近、自転車で外出する目的地が町田だけになっているのを何とかしたいと思いつつ・・・
あんまり寒くならない内に江ノ島あたりまでポタリングしたいところですなぁ。

ネギま!ももう20巻か・・・これでまだ終わる気配がないんだからすげぇの一言ですよ。
つーか、アーニャが・・・アーニャが!(落ち着け
お約束なキャラ設定だが、そのお約束を外してこないどころか完璧にこなすあたり
赤松の手に踊らされているのは否めないのだが・・・この幼なじみキャラ、ナイスだね!(黙れ

・本日のお買い物2
分厚い
ひっさしぶりにドラゴンエイジPUREをGETしてみる。
正直、掲載されている作品群が総じて肌に合わないのでVol.4位からスルーしてたんですけど
☆画野郎様のカッチたんのフィギュアが付くと聞いては逃しはせんぞー!(えー

わはー☆
という訳で、わはーじゃなくてカッチたん@サマーバケーションですよ!
季節感?何それうまいの?心の目でSeaをLookするんだYO!

ブーン
お後ろ姿。ブーンとか言うなよ!絶対だぞ!
わざわざミニ浮き輪までつけてくれてるおかげでもう、夏!海!!感が凄いね。
夏という開放感あるシチュエーションとカッチたんの元気娘っぷりを見事に表現してますな。

わは(ry
顔アップ~、八重歯がかわいいんだってヴァ!
というかワッキワキですよワッキワキ!これはよいワキで(黙れ

ヒートロッドを受けろぉぉぉ(マテ
すごく、太いです・・・(尻尾的な意味で

ヘソポタミア(えー
謎のローアングルで。

カッチたん
という訳でカッチたんでした~
ところでネクタイがペイントなおかげで、上着自体がボディペイントに見えるのは気のせい?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
