きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
不貞寝日記。
病気で寝込んでから久々にフルで仕事したツケなのか、貴重な3連休の2日間を
ほとんどベットの上で過ごしちゃったワナ・・・うう、なんで贅沢な時間の使い方なんだ・・・

・本日のお買い物
ひとみのドラマ化で吹いたワナ
それでも一応、町田へというかとらへは行くのであった・・・完(マテ

いや~、実は注文していたSPDシューズとペダルが届いたんで早速取り付けて
相模大野→町田→グランベリーモール→オークシティと巡ってきた訳ですよ。
SPDの感想は自転車ネタで語るとして・・・まぁ、一言だけ言うと確かに漕ぐのが楽だなぁ。

話は変わって、自転車で買い物やサイクリングに出る時はいつもPORTERのショルダーバックを
もって出かけるんですけども、荷物が重くなってくると肩に掛かる荷重が半端無い訳ですよ。
DSC02128.jpg
しかもこの子、意外と収納力があるもんだから漫画12冊くらいなら普通にはいるので
それはもう、とんでもない重さが・・・そんなに買うなよとか無粋なこと言っちゃいけねぇよ?
という訳で、リュックが欲しいなぁとなる訳ですよ。
まぁ、夏休みに実家帰るのに使ったギガバイクがあるにはあるんですけど
ちょっと普段使いには見た目がアレだし、何よりデカイ。しかもその割には容量少ないしな。
そんな訳で、カジュアルよりなリュックを探してるとPORTERに
BicycleStyleなんていう、素敵なリュックがあるじゃあーりませんか!(古い?
と、言う訳で、町田のハンズなどを回った結果、手に入れたのが・・・

・本日のお買い物 その2
DSC02125.jpg
せーの!サイフかよ!
いやね、散々探し回ってもBicycleStyleのTREK型が見つからなかったので
ついカッとなって買ってしまったワナ。まぁ前から欲しかったものではいるので
別に後悔はしていないのだが、この流されやすい衝動買い癖、何とかしないとなぁ。

そういえば、まだ前クールのアニメが殆ど消化できていないのに、もう秋の新アニメがー
とりあえず、シャナ2期、みなみけ、ガンダム00、クラナド、逮捕しちゃうぞ・・・この辺かなぁ。
何はともあれ、さっさと撮り貯まっているアニメ消化しないとな・・・

アニメといえば最近・・・でもないのだが、このブログもアニマライトに捕捉されてるんですよ。
アニマライトって何?っていう人は、まぁなんだ、ググれ!(ひでぇ
捕捉されていたのに気づいたのは、アクセス解析のリンク元からで
最初はなんだこりゃ?って感じだったんですけども、まぁ実害無いから良いか・・・
的な感じで放置してたんですよ、むしろこんな底辺ブログまでおつかれちゃーんって感じ(古い・・・
むしろサブタイトル調べたり、私は更新する順番が適当なので、何更新したかを
確認するのに使ってたりと、お互い干渉しない間柄で便利に使っていたんですけど・・・
最近ですね、トラックバック付けてくるようになってきたんですよ。
個人的には自分からコメントやトラックバックは付けないので、この時点で
正直、なんだかなぁってところなんですけれでも、一番いやなのが
放送終了している作品の感想まで彫り上げられるのが精神的に嫌・・・
というか勝手にリンクするのは構わないんだが、トラックバックで足跡残すなYO!と。
ブログの概念からすると私がおかしいような気もしますけども、嫌なモンはねぇ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
