きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2007F1第14戦ベルギーGP予選の巻
久々に見るオールージュは良い・・・実に良い。
その後のケメルストレートを見る度にあのハッキネンとシュー様とおまけでゾンタが魅せた
あのオーバーテイクシーンが鮮明に蘇ってくるよ・・・そんな私はハッキネンファンですが何か?

そんな話は置いておいて。
予選の方ですけど、フェラーリ勢が辛うじて1、2体制を築いてフロントを独占。
その後にしっかりとマクラーレン勢が続いて、その後は割と混戦気味と4位以降が面白い感じに。
それにしても、マクラーレン勢って普通に参戦してきたのか・・・イイ根性してるよなぁ。
正直、ここまで戦ってきてなんだけども、あの二人には王座を取られたくないかなぁと。

上位陣は置いておいて、5番手以降はBMW勢が奮わなかった・・・てのもあって中々の混戦っぷり。
スパは第1コーナーで糞詰まるのはある意味必然な感じなので、大きく順位が
入れ替わる可能性が大な訳でして・・・今回はスタートが最大の見所になりそうな予感!
オラ、ワクワクが止まらないお!

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.