きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
Airな日記。
がお・・・の方じゃないデスヨ?と、意味もなく断っておくのであった・・・

今日は買い物行ったついでに、久々にマックへ飯食いに行ったんですけど
なかなかファンタスティックな出来事が・・・
普通にレジに並んでたんですけど、その列の横で突っ立ってるおっさんがいたんですよ。
このおっさん何してんだろうか?とは思いつつも、会計済まして1人で食い始めていたら
いきなりレジの方で怒声が・・・何事かと思ったらそのおっさんが騒いでるのよ。
俺は客だぞ!だとか、てめぇら接客業だろうがぁ!とかアルバイトの女の子に吠えてる訳ですよ。
あの子なにやらかしたんだろう?と思って、聞く見見立ててみたんだが・・・

どうやらそのおっさん、列に並んでもいないのに自分に注文を聞きに来ないのでキレたらしい。

もうこの時点で、( ゚д゚)ポカーンなのだが、相手が女ってことでおっさんさらにヒートアップ!

おっさんの名言集抜粋編
「俺も横にいたから悪いと思って黙ってたけどよぉ、てめぇら接客業ってのわかってんのかぁ?」
「俺はこの前も接客態度の悪い店員にキレてよ、レジぶっ壊したんだけどよ」
「ここでも暴れてやろうかぁ?あぁ!?」

それにしてもこのおっさん、ノリノリである。
ただでさえ救いようがないほどおっさんが悪い立場なのにも関わらず
調子に乗って捲し立てれば立てるほど自らの首を締めていくというこのクオリティの高さ・・・
自分で悪いと認めちゃってるにも関わらず脅迫しちゃってるし、店の空気は最悪。
どう考えても営業妨害です、ありがとうご(ry

どうなるかと思っていたら、満を持して店長が登場!
今頃登場かよ店長、と思って見てみると明らかに体育会系でなかなかガッチリとした体型。
そして極めつけは190cmはあろうかというほどの長身・・・何という体格の無駄遣い。
対するおっさんはどうも繕っても150cm・・・おっさん涙目。
店長は非常に低姿勢だったのだが、完全に怯んだおっさん、疾風の様に退散・・・
あまりのチキンっぷりに心の中で爆笑ですよ・・・おっさん、無茶しやがって(えー
これでもかっ!というほどのDQNなおっさん見たのは久々だなぁ・・・
つーか、よく今まで生活できてたよなぁと感じた今日この頃。

・本日のお買い物 その1
とらとらとら
いつものとらへお買い物~ですよ。
サンデーコミック買ってないのに特典付けてきたあのアルバイトはオタ的に失格だな。
みなみけと絶望先生はマガジンだろ・・・常識的に考えて。

・本日のお買い物 その2
今なら飛べるっ!!
やっちゃったZE!ってこのセリフ今年で何回目だよ・・・orz
おかしい・・・私はソニーの新作デジカメDSC-H3の実機を見に行っただけなのに・・・
という訳で、LogicoolのMX-AirをGETしちゃったZE☆ミ

さすがに値段が値段なのでネットので評判を見てからとか考えていたんだけども・・・
待てど暮らせどちっとも話が出てこないので~、見事に魔が指した感じに。
取りあえず触った感じでは、思ったよりも使えるじゃん!って感じ。
ただ、常用したいとは思え(ry

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.