きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
おサボりってレベルじゃない日記。
こんなに更新滞ったのは久々だなぁと他人事の様にほざいてみるワナ。

別に更新するネタがない訳ではないというか、むしろ消化できていない位なんだけど
今週は仕事が相変わらず修羅場気味に加えて、同期の送別会とかあったからなぁ・・・
4人しかいない同期のうち、これでもう2人もいなくなっちゃいましたよ。
まぁ二人ともやりたいことがするために辞めていく訳ですから素直に祝福しますけども
やっぱり寂しいもんですなぁ・・・と、ちょっぴりおセンチな気分(おセンチて・・・

・本日のお買い物
ふもっふ(え
もはや説明不要な感じなほどに町田のとらでお買い物~ですよ?
それにしてもここ最近の品揃えの悪さはちょっと・・・って感じに。
そんなに広い店内でもないし、元々は同人ショップなんだから、商業誌のラインナップに
ウダウダ言うのはお門違いかもしれんがそれにしてもなぁ・・・
4コマ系は客層考えれば私の高望みなのかもしれんけども。

それは置いておいて、夏のキャンペーン第2弾のカードもGETしてきましたYO。
今回も狙いはえれっと氏、ワンコイン?フィギュアも買ってきたので貰ってきたのは2枚。
さて今回の中身は・・・
私は運が良い・・・
ものの見事にGETしてしまったZE!ちょっと自分の引きの良さが怖いZE☆ミ

ARIAのワンコイン?フィギュアもアリスたんが出ればいいなぁと選んできたら~
見事にオレンジプラネット
何というオレンジプラネット・・・自分の引きがこ(ry
それにしても出来が良いなぁコレ、アリスたんかわいいよアリスたん。
いや素で良い感じにデフォルメされてて可愛いよ、ホント。
思わずコンプしたいと考えてしまうけども1個662円ってのはイタイ。懐的に。

・今週のお届け物
レイズナーは?(えー
しっかりとGETしておきましたよ、ACEファイナル。ACE2クリアしてないけど(えー
いやー久しぶりにやりましたけど、もう目も当てられないぐらいの下手さに悶死ですよ?
何というか、ロックオンに振り回されてる感じ?ミサイル撃つ度に棒立ちだしな!(ダメすぐる
取りあえずエウレカ出てくるところまで進めましたけど、月光号が墜とされてから
早くも放置気味ですが何か?(早っ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
