きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
最初からクライマックスだぜ!日記。
上半期決算のおかげで仕事が妙に忙しかったワナ。
と、更新サボったいい訳をしておくのであった・・・完(マテ

そういえば私の配属されてる部署に新入社員が新しく配属されるらしい。
私が入って以来なので久々の新人・・・しかも大卒女の子ですよ?
女っ気が皆無な技術系部署にピッチピッチの若い女子が・・・
しかもその新人講習を私がやる可能性が大!この話を聞いたときの反応が
素でめんどくせぇなぁ・・・だった私はもうだめですか?ソウデスカ・・・

・本日のお買い物その1
正直、ナギ様の方がタイ(ry
いつも通り町田のとらへ~、そして今やってるイベントで配っているカードを初GET!
先週は昼過ぎに行ったらすでに終了していたので、今回は11時チョイ過ぎに突入ですよ。
てっきり選べるのかと思ってたんだけどランダムだったのね(当たり前か
えれっとさんのカードが欲しかったんだけどなぁと思っていたんだがなぁ・・・
かわええのう・・・
見事に引き当てたワナ・・・恐ろしい、自分の引き運が恐ろしいぜ・・・(渡されただけじゃん

・本日のお買い物その2
デザインが好み(そこなの?
あえて町田ではなく相模大野のイトイサイクルでトピークの携帯ツールを衝動買い。
BBBの携帯ツール持ってるので要らないと言えばそうなんだけどね、見ていたら、つい(えー
こんなに小さいのにチェーンカッターまで付いてるなんてすげぇよなぁ、感動ですよ?
まぁ、使うのか?と言われると・・・てひぃ☆って感じですが。

そのあと何を思ったのか久々に海老名へ。
いつもの道じゃつまらないし、ってことで別ルートを感で走ってみたんだが
あやうく厚木へ行く所だったぜ・・・(えー
それにしても海老名の裏手の方は相変わらずの田園風景で癒されるねぇ。
デジカメ持って来るんだったと後悔しましたよ・・・

特に用も無かったのでちょっと本屋見てすぐに帰路へ。
んでまた別ルート走ってみるかと思い、今まで走ったことの無い座間へ・・・
いや~、死ぬかと思った・・・何というアップダウンっぷりに素で涙目。
古墳の辺りとか走ってきましたけど、すげぇ場所だよなぁ・・・
でも景色とか、上りきった時に見える空が近くに感じられる感覚とか、イイね。
まぁ、住みたいとは思いませんけど(え

・本日のお買い物その3
あえてロジを選ぶという判断
ロジクールのHDMIケーブルをGET~、PS3持ってますからね。
まぁ、出力できるモニタを持ってなかったんだけどさ(ん?過去形?

・本日のお買い物その4
やっちゃったZE☆ミ
やっちゃったZE!(ホントだよ・・・
何だかんだで毎週やってる臭い週末特価に耐える事、約1ヶ月・・・
もう辛抱ならん!と言うことで、電車に乗ってお持ちかえりぃぃぃぃい!
持って帰るのに別に重さは苦ではなかったけど、電車に乗っている時間がね・・・
何が悲しくて自転車で行ける範囲を・・・とか考えている私がいるのであった。
ちなみにお値段は119,800円+ドットかけ保証6300円なり。
今後の生活費?そんなの関系ね(日テレ営業中!

フフリ、早速設置してお楽しみタイムだぜぇ!と言いたい所なんだが・・・
コレはいいオタ部屋ですね(マテ
設置場所がないと言う現実が襲い掛かる!!っていうか部屋が・・・orz

俺、トルコGP予選までには何とかするんだ・・・(死亡フラグの予感

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
