きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
めろ~んな日記。
取り合えず生存報告~、ちゃんと一昨日の灼熱日和の中、自転車で帰ってきましたよ?
ルートを変更したおかげでサイクリング自体は非常に楽しめましたよ~
まぁ道に迷いまくって走行距離が120km超えたのは予定外だったがな~

・本日のお届け物
めろ~ん
おすわりちゅるやさんめろんちゃん届いたー!!予想以上に早くて吹いたワナ。
今までメロンブックスでなんか買ったことどころか店に行ったことすら無い訳ですが~
可愛いは正義!どう考えても買いだろ・・・常識的に考えて。
とはいえ、有明の戦場へ赴くのは初心者には無謀の極み・・・
なので小冊子は惜しいが通販でサクッとご購入ですよ?
いや~なんだろうね?全身からあふれ出るこのゆる~い癒しオーラは。可愛すぐる・・・
これにリボテのトロ&クロを合わせるとスカウターが破壊されん勢いの癒しオーラがががが!
コレは一般販売でもイケル!と思ってしまうのはオタ臭い発想なのだろうか・・・
とりあえず自分がいいと思ったものに金を出す!その人生に悔いは無いんだZE☆ミ

めろろ~ん
ただなぁ、自力ではまったくお座りできんのはどうかと思うんだZE☆ミ
一番上の写真は後ろにマウス置いてますからな、そうしないと頭の自重でどーんですぜ?
でもそこがいいという人もいますからね?ワタシノコトジャナイヨ?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
