きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
2007F1第11戦ハンガリーGP予選の巻
なんかいきなりドライバーラインナップが変わったり、何かちょっぴり新鮮なGP予選でしたけど
いろんな意味でマクラーレンがやってくれたぜー!ホント今のマクラーレン内部はgdgdだな!
アロンソはチームの判断だったとコメントしていたけど、ロン・デニスの反応を見る限りだと
それもちょっと信じがたいしなぁ、大体フェラーリと間空けるだけならあんなに時間要らないよなぁ。
と、いう訳でもないが、不自然な行為だったとしてアロンソPP剥奪されるの巻~
ポジションを5つ下げられて6番手へ、最後尾にならなかっただけマシかな?
それにしてもスパイ騒動といい、今回の件といい、ロン・デニスが心労で倒れないか心配ですよ・・・

そんな騒動も味方しまして、我らがニックたんがちゃっかり2番手GET!!
そうでもなくても良いタイムで走ってたので、私のテンション上がりまくりですよ?
アタック中にCM入れられたり、インタビュー見事にカットされたりと相変わらずの扱いですけど
結果を残せれば関係ナッシングなのですよ、フフリ。
まぁ、スリッピーな偶数グリッドになったんで、奇数に変わったライコネンに
速攻で抜かれる可能性がめっちゃ高いのはヒミツだ・・・
あとベッテルがトロロッソに貸し出しで今期もそうだけど来期も走るみたいなんで
ニックたんのBMW残留もほぼ確定と見て良いのかなぁと。来期こそはシリーズ争いへ・・・

ベッテルの貸し出しも意外だったけど、左近のスパイカー入りも意外だよねぇ。
色々金の話もあるんだろうけど、ご指名されたんだからそれなりの評価をもらってるってことだし
ちゃんと見てる人は見てるというか、そういう走りをしてきたって事だよね。
とにもかくにもF1復帰おめでとうって感じか、あれ・・・井(ry

今回はいろいろあって上位陣の顔ぶれが違うのでちょっと展開が楽しみですな!
まぁ取りあえず、マッサとホンダ(仮)は・・・うはwwwwwおkwwwwwwwwwwwwって感じで(えー

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
