きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
雑記という名の日記。
時をかける少女を録画しようと思ったらHDDの容量が無くて最上川。(意味不明

いや、DVD持ってるからいいんだけどさ、ねぇ?
それよりも全く消費できてない録画済みアニメを見ないとな・・・
そろそろ本気で取りかからないと、このまま放置の予感!
でも暇があると自転車弄っているというワナ・・・不思議だ(自分次第じゃん

・本日のお買い物
ハヤテは無駄に限定版GET
例のごとくとらへ・・・自転車費用よりも漫画費用を優先させている辺りまだ大丈夫だな!(えー

ぱれっとはなんだかんだで安定感が出てきた様な気がしなくも・・・って感じかなぁ
個人的にはワタシ淑女になります!が読み切りで再び登場してきてちょっとうれしかったり。
このまま連載してくれるとさらにうれしいんですけど。
連載と言えば新連載として神崎りゅう子氏が登場してきましたね
結構好きな作家さんなので結構期待してみたり。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
