きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
俺のことは良いから早く先へ!日記。
ゴミ出ししようと集積所まで着いた時に肝心のゴミを持ってき忘れて最上川(え
やあ、よい子のみんな元気かなー?お兄さんはもうダメみたいだぞ・・・

・本日のお買い物
日本経済に貢献の図
今日は良い天気だったので当然のごとくとらへお買い物~、そして無駄に衝動買い・・・
おかしい・・・私はこはるびよりを買いに行っただけのはず・・・(えー

あと帰りにコレも最早お約束になりつつあるイトイサイクル町田店でパーツ物色。
昨日ほとんどネットで注文してしまったので、ぶっちゃけ冷やかしのつもりだったのだが・・・
ショウケースの中にちょっと欲しいと思っていたロード用ディスクブレーキBR-R505のお姿が!!
これは最早運命!(結論早っ)と言う訳で深く考えずにイヤッホォォウ!!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   イヤッッホォォォオオォオウ!
   *     +   / /   ←私の大部分
       ∧_∧ / /
      (´∀`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて今のハブにはとりつかないのよ
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i ←私の冷静な部分
と、テンション上げたものの、フロントしか見つからず取りあえず保留に。
倉庫探すか取り寄せになるらしいとのことですって、当然頼んでおきましたが何か?
問題は上にも書いたが今のハブにセンターロックのローターが付かんということだな!(ダメじゃん
なーに、今付いてるローターでも問題ないはず!シマノ製じゃないけど・・・多分。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
