きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2007F1第9戦イギリスGP予選の巻
ヤー!ヤー!ヤー!いよいよイギリスハミたんGPの開幕ですよ~(おい
もはや彼のためだけに開かれてる様な雰囲気ですからねぇ・・・
でもいくら母国GPとはいえ、勝利の女神様はそう簡単には微笑まないんだZEー!!
そう考えていた時期もありました・・・ありましたとも・・・!
ラストアタックで逆転PPって、どんだけ~!女神様めっさ微笑んでらっしゃるじゃんかYO!
もー、何だよこの展開、ベタすぎるだろ!何処で連載してる漫画だよ!作者自重汁!!(えー

てな訳で、ハミたんがそれはもう、華麗にPPを獲得という展開。
でも2番手のライコネンもラストでミスしなければPPだったので、レースの方は期待できるかも。
アロンソも何とか食らいついてるしな!マッサ?しらね。(ヒデェ)いや、頑張ってますよ?
上位陣の顔ぶれは相変わらずだけど、高速サーキット故にタイム差があまりないので
結構、本戦も接近戦になるのではないかと・・・あまり抜き所は無かったと思うので
PIT戦略での戦いにはなるんだろうけどね。

それにしてもラルフの確変っぷりには正直吹いたね。今まで完全に腐ってたのにねぇ?
まぁ腐りかけが一番おいしいとか、タイヤはスリップ寸前が一番グリップ力あるとか・・・
蝋燭の火は消える寸前が一番燃え上がると言いますか・・・ねぇ?(酷

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.