きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2007F1第8戦フランスGP予選の巻
フジの宣伝文句をそのまま使うとヨーロッパ高速3連戦の第1戦目のおフランスGP
個人的には中速サーキットのような気もするが・・・気のせいだな!うん。(えー

んで予選結果ですが~、取りあえずまぁ、アロンソ乙!
せっかくハミたんにお株奪われまくった北米から戻ってきて心機一転!という時に
まさかの予選中のマシントラブルとは・・・ホントについてないにもほどがあるな・・・
なんか去年のライコネン見てるみたいだよ・・・ハッ!まさか・・・
今までライコネンってツキがねぇなと思っていたが、これはマクラーレンの呪いだっんだよ!
な、なんだってー!!っと、まぁ冗談は置いておいて(えー
そんなアロンソが脱落した以外には何にも見る場所がないような予選でしたねぇ。
久々にフェラーリがPP取った以外はいつも通りって感じに。
トゥルーリは相変わらず予選が妙に速いし、ホンダは・・・もういいや(酷
スーパーアグリも予選が遅いのは変わらないしなぁ。
まぁ今回琢磨は前戦のペナルティでほぼ最後尾付近が確定済みだったけどな。

予選結果が無難すぎるので、レースもなんか微妙な予感がするけど
取りあえず見所はアロンソがどう出るか?って所かな。
彼が本当に王者であるのならば、過去にシュー様やハッキネンなどの王者達が
魅せてくれた怒濤の追い込みというものを魅せてくれるはず!
つーか、メカニカルトラブルは除くとして、最低でも表彰台の乗っておかないと
今年はもうダメだと思うぐらいに大事なレースだと思うよ。
まぁ、アロンソのファンでも無いのでどうでも良いんですけどね☆(ヒデェ

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
