きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
昼夜逆転日記。
生放送のアメリカGPの為に、良い天気にも関わらず昼寝しまくってる現実・・・
それでも全然気にしてないんだZE!・・・うーん、人としてダメな様な気が(今更なにを・・・

・本日のお買い物
女の嫉妬は鬼より怖いんだぜ?
晩飯買いにコンビニへ行ったのでついでに購入~
他にも買いたいものがあるので、いつもならとらのあなまで行くんですけど
なんと言いますかね、まぁ、有り体に言いますとお金がない訳でして(身も蓋もない
しかも給料日が再来週の月曜日!来週末も寂しくなりそうだぜ・・・懐がな!(自業自得

そういえばlogiから久々に新作マウスが出ますね、コレ
リンク先見て貰えば分かると思いますけど、個人的にはVX-Rの劣化版って感じかなぁ。
でもあのホイール搭載機でサイズ的にも価格的にもミドルサイズが出たってのは評価できるかと。
まぁ、MX610を買ってあまりの出来に絶望した記憶があるので、今回はさすがにスルーしますよ?
大体、MX-RとVX-R両方持ってるんだから使い所がないよな・・・
あーでも左手側にもマウス置いてるので、左手用が出たら買ってしまうかもしれん(えー
あと久々にSetPointが更新されてるので、ユーザーの方はチェックしてみるヨロシ。
ちなみにVer3.XXからVer4.XXへのメジャーアップデートになってますよ~
まぁ、何が変わったのかさっぱり分かりませんけどな!(えー

たまーに見に行く2chのスレッド紹介系サイトで久々にツボにハマった話が!
本日弟が童貞を卒業いたしました。
タイトルだけ見るとへこみ系の話だろと思ってしまうところですが・・・
あまりの超展開っぷりに俺、涙目ですよ?ネタバレは避けますけど
最後まで読むと、幸せな気分になれる!・・・かもね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
