きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
りにゅーある日記。
唐突ですが、ブログのデザインを変えてみました。理由は特にありませんよ?
と言ってもまぁ、ほとんど色変えたぐらいですけど・・・
それでも久々にスタイルシートとか弄ったんで、地味に時間かかったのはヒミツだ。
当分はこんな感じ行きますんでよろしくーねっ!(えー

・本日のお買い物
カナコ可愛いよカナコ(しつこい
今日も今日とてとらへお買い物ですよ~、いっそ町田へ引っ越すか!(待て

漫画の「涼宮ハルヒの憂鬱」4巻限定版が積んでありましたけど華麗にスルーしましたが何か?
だって今更珍しくもないハルヒの立体物なんかねぇ、出来の方も見た感じだと魅力感じないし
そもそも限定版に手を出すほど漫画が面白くn(みくるビーム!!
大体、1800円って・・・角川ちょっとこい!ですよ?足下見過ぎだろ・・・

そんなことよりも(えー)「じゅっTEN!」の2巻にして最終巻キター!かなこ祭りだぁぁぁあ!!
1巻の最後で悶絶行動を示したかなこ(1巻買って読んでね♪(えー))の
その後が気になって仕様がなかったが、ついに読めるのですよ?(落ち着け
物の一番に読みましたが・・・もうね、かなこの素直になれない恋心がね・・・あああぁぁぁ(オチツケ
もうニヤリングが止まらない、ロマンチックが止まらない!AIが止まら(ry

しばらくおまちください・・・

いやぁもうね、親友であるゆかりの手前、自分では押し殺してるつもりの恋心が
周りから見てる(読者含む)とだだ漏れな時点でもう悶絶モノなんですが
ゆうすけを意識しすぎて過剰反応してカラ回りまくってる姿はタマランですよ?
読んでる最中は頭の中でずーと、かなこコールが鳴り響きますよ?
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 かっなっこっ!かっなっこっ!
  (  ⊂彡
   |   |   ←脳内イメージ 
   し ⌒J
話の本筋自体は結構無理矢理なオチになってましたけど、かなこの前には霞む霞む(えー
素直になれない恋する乙女(ツンデレに非ず)が一人で空回りする系(長ぇ
が大好物なそこのあなた!お勧めですよ?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
