きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
適当戯れ言日記。
DoCoMoの反撃マダー?とか思っていたんだが、反撃してもいいですか?とは言ったけど
反撃するとは言ってないんだよなぁ・・・と、どうでも良いことに気づく今日この頃。

・本日のお届け物
定価だと・・・フフリ
オーディオテクニカのトリプルノイズフィルタータップAT-NF517をGET~
最近地元で雷が割と落ちてきましてですね、そういえばOAタップ安物だったなぁってのと
同期のオーディオオタが電源関係のノイズ対策をしっかりすると音も映像も良くなるぞ~
という情報を鵜呑みしましてですね、Amazonでコレをポチッとなって寸法ですよ?
もっともの凄いタップもある訳ですが、さすがに数万の出すのもアレですし
このタップもコストパフォーマンスがイイとの評判でしたんで、割とサクッとご購入ですよ。

3割引とは言え、タップに6000円オーバーって・・・と正直思っていたんですけど
いざPC・モニタ関係とPS3とかを配線してみたら・・・電源入れてみてビックリですよ!
モニタの画像が体感できるほど綺麗に・・・コレは素直に感動ですよ?マジで侮ってた。
音の方はTVの音を流すぐらいかつ普段は小音量なので、恩恵を受けてるのかはちょっと判断が
出来ないのですが、音量上げた時にクリア感が増してる!様な気がする・・・(弱気
まぁクソ耳な私では絶対的な判断は出来ませんけど、心理的な面も多分にあるとは思いますが
予想以上の効果を体感出来たので非常に満足ですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。