きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
逮捕しちゃう日記。
激しく今更ですが・・・逮捕しちゃうぞ!再アニメ化だとぉぉぉ!!
初めてかつ唯一DVDを全巻そろえてるぐらいですから、非常に嬉しい反面
なんでまた今更?と思わなくも無かったり・・・
なんかやたらに映像化される作品だよなぁ・・・え?実写ドラマ?キコエナイ、キコエナイ。
TBSのお偉いさんにコアなファンでもいて企画が通りやすいんですかねぇ?

・本日のお買い物
きらら系多め
週末まで待てなかったの・・・て名訳で久々に地元の本屋でGET~
なんか今月はいつにも増してに購入数が増えたなぁ・・・昔は買った漫画を
その日に2度は読み直すようにじっくりと読んでいたんだけども
最近は数こなす為に読み急いでる感じで、あまり心から楽しめてないような気が・・・
趣味が作業のようになるのは最悪なので、ちょっと気をつけていきたい今日この頃。

それにしても大分前に今年買った漫画は感想を書くとか言っておきながら、この有様・・・
何とかしたいなぁと思いつつ今日も溜まっていくのであった・・・(ダメじゃん

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
