きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2007F1第5戦モナコGP予選の巻
よーし、お兄さんあえて突っ込んじゃうぞ~!
せーの、キムタクいらねぇー!!
何の前振りもなくキムタク出てきた時は何事かと思ったぞ、マジで。
わざわざ放送するような内容でもないしなぁ・・・トヨタ繋がりだろうけど
そんなにF1好きでも無いでしょ?リアクションめっちゃくちゃ薄かったしな。
まだ堂本光一でも連れて行ってやった方が・・・・

閑話休題。
モナコは予選がすべて!といっても過言ではないので、どうなるか楽しみにしてましたが
終わってみれば割と地味というか、去年のシーズンっぽい感じになりましたね。
ちょっとマクラーレン勢が異次元っぽくなってるんで決勝も取っちゃいそうな勢いですな。
マッサがまた空気読まずにPP取ってくれるのを密かに期待していたのはヒミツだ・・・
BMW勢が意外に振るわなかったのはちょっと個人的にはガッカリですよ。
その間に入ってるのがルノー・ウィリアムズ・レッドブルってのも面白いけどね。
特にレッドブルは本気で謎だからなぁ・・・ルノーとウィリアムズ、特にニコは
調子良いのが分かってるので、まぁ分からんでも無いのだが
レッドブルは今のところどっちか片方しか上がってこないけど、両ドライバーとも上位に
上がってくるんだよね・・・今回はウェーバーだし。デビクルもペナルティーで下がっちゃったけど
順当に行ってれば上位だった訳でマジで曲者ですよ・・・
何気にホンダ(仮)に復調の兆しが・・・ダウンフォースのいるサーキットでの復調と言うことは
例の空力問題が大分改善されてきたと見て良いのかなぁっと。
それにしてもライコネンが・・・あの場所で止まった時はちょっと吹いちゃったじゃないかYO!
これで決勝も絶望的だし、やはり不運な星の下に生まれてるのかも・・・今回は自爆ですけどね。
もしかしたら今年もクルーザーでやけ酒が見れるかもな!(えー

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
