きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
復活の日記。
ひっさびさの更新ですよ?
サボっていた訳では無いのですよ、今週は四日間も風邪で寝込んでまして(ダメじゃん
いやーもう、熱は下がらないは食ったら片っ端からリーバスと・・・もう散々でしたよ?
おまけに社会人のくせに四日間も寝込むなんてと自己嫌悪でもうね。

まぁ、そんな話は置いておいて。

・本日のお買い物
大量だぜー(ヤケクソ風味
今週も例のごとく、とらのあなでお買い物~
ろくに外に出れなかった分、鬱憤を晴らす勢いでお買い物ですよ!
珍しく込んでいたレジにこれだけ持って並んでいたらさぞ迷惑だったろうなぁと(えー
それにしてもとらのレジに使ってるバーコードリーダーって、なんか妙にハイテクっぽいけど
あれ、どう考えても普通のリーダーの方が読み取りやすいよなぁと密かに思うのであった・・・

ぱれっとはこの前に月刊化したと思ったら、今度は独立創刊ですって。
今まではComicREXの増刊号扱いだったんだけど、次から独立するとのこと。
まぁ、ぶっちゃけどうでも良い話だけどな!
内容の方はまぁ、いつも通りってことで一つ。(ひでぇ

あとヨドバシ町田店で新型typeTの実機を触ってきましたよ!
店頭販売モデルだったのでスペックの方はまぁ置いておいても
見た目の豪華さは凄いな・・・地味といえば地味だけど。
でも個人的にはキーボードがダメダメだった・・・それはもう絶望するほどに。
周りがアクリルで指紋付きまくりになるのはあまり気にならない
というか気にしていたらdiNovo Edgeなんか使えませんよ?
それよりもキータッチが・・・あの微妙すぎるクリック感はちょっとね。
好みの問題ですけど、私はダメだった・・・

・本日のお届け物
シャナたん祭り第1弾(えっ!
ジュンプランニングのシャナが今頃届いた~って遅い!遅いよラオックスさーん!
頼んでたのを軽く忘却してましたよ・・・予約しといてこのザマなのは如何なものか。
開封したいところですが、飾る場所がないので取りあえず場所確保してからですな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
