きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2007F1第4戦スペインGP予選の巻
約一ヶ月ぶりにF1が開催ですYO!長かった・・・
ってな訳でスペインGPの予選ですけど

アロンソのぼこくグランプリ?そう、かんけいないね!

と言わんばかりのド外道っぷりを発揮したマッサ君がPPをGET。
この子の空気嫁なさは神懸かり的だなぁ・・・イイヨイイイヨ~(アロンソ嫌いな私
予選の結果自体は、まぁ無難かなぁって感じですかね。
まぁトゥルーリとデビクルがあの位置にいるのがやや衝撃的ですけど。
スーパーアグリ勢もヨーロッパラウンドからは開発競争でおいて行かれるかなぁと
ちょっぴり思っていたけど、全然見劣りしてませんね、トラブっちゃって予選はイマイチでしたけど
ノートラブルであの位置なホンダさん(仮)よりはマシだよなぁ~と。
我らがニックたんは今回は微妙な位置ですけど、まぁ今のBMWなら問題ないかと思っていたり。
それよりもラルフが見事に腐ってるのが気になるなぁ・・・

あと、どうでも良いけど只でさえ酷い出来のOPがさらに酷くなっていて噴いた。
ものすごく中途半端に実写映像を挟んできて、さらにカオス度がUPですよ?
もういっそ作り直せよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
