きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
てけとー日記。
通勤用の鞄が妙に重いなぁと思っていたら、先週買ったファミ通が入っていたワナ。
まったく忘れていた私はもうダメですか?

久々に野球見たら阪神が最下位になっていて噴いた。
昔は定位置でしたけど、ここ近年だと珍しいですねぇ・・・
まぁそれよりもあの戦力でAクラスで戦えてる横浜の方がすげぇよなぁと。

さっきまでテレビチャンピオン2の外国人アキバ王選手権見てましたよ。
セバスチャンのあまりのアナログちっくなオタっぷりにある意味感動ですよ?
それ以外はまぁ、何とも言えないような内容でしたなぁ、別に濃くもないしな。
つーか司会の山崎が投げやりすぎだろ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
