きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
堕落日記。(GW編)
F1って今週じゃ無かったのかYO!

GWの後半戦、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は実家の印西市まで寄生帰省してましたよ~
それにしても相変わらず北総線は容赦ない料金設定だぜ・・・終点一個手前の「印西牧の原」まで
行かないといけないので悶絶ですよ?JR高いなんて言ってる軟弱者は北総線に乗ってみるべし!
あとまた駅回りに大型店舗が出来てましたよ、無駄にでかいケーズデンキが・・・
JOYFULホンダ以降、大型店舗がアホみたいに建ってきましたが、さすがに供給過多な気が・・・
今も駅のすぐ横に「ビックホップ」なるアウトレットモール作ってるしなぁ。よくやるよ、ホント。

・GW後半のお買い物
半分くらい衝動買い
GWとはいえやってることはいつもと変わらないというワナ。
別に実家に帰ったからって特にやることもないしな・・・
っていうか、実家に帰ると据え膳上げ膳なので、食って寝るだけという
まさにダメ人間制作工場と化すのでマジ危険ですよ?めっちゃ太ったちゅーねん(自業自得

あと「世界樹の迷宮」と「スパロボW」をちまちま進めてましたよ。んで世界樹の方は一応クリア。
まだ25F以降には行ってないけど、一応一段落ということで。
道に迷っている間に全員レベル60超えしていたので微妙にボスが弱くてちょっとぐんにょり。
まぁ、その先に進んだらボッコボコ確定なんだろうけどさ。
それにしても後味悪いEDだったなぁ・・・冒険者側としては無難な結末だけど
この世界全体で見ると決してベストエンドでは無いからなぁ・・・
スパロボの方は今15話くらい、フルメタ勢が使えるようになったんで、やっとモチベーションが
上がってきましたよ?やはり好きな作品使えないとつまらんからな、スパロボは。

あと「ブレイブストーリー」見ましたよ、こどもの日にやってたやつ。
2時間映画だから仕様がないといえばお終いなんだが、いくら何でも展開早すぎだよなぁ・・・
イベントをこなすことに注力をされてる感じで、登場人物の人間関係や感情などの描写が
かなり気薄なので、全然感情移入していけないんだよな・・・
ビジョンを救ってワタルが消えるシーンとか、見てる側置いてきぼりだしな。
2部構成ぐらいにして、もっと情報量を増やせればよかったんじゃないかなと思うものの
「ゲド戦記」の対抗作品として出された背景があるから、そんなこと出来なかっただろうし・・・
なんだか勿体なかったなぁってのが感想だったり。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
