きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
時をかけぬ日記。
・本日のお届け物
日本人はホントに限定版に弱いな!(おい
正直、どうせ次世代メディアで出るんでしょ~とか思ってスルーしようとしていた時期もありました・・・
つーか、一昨日まではそう思っていたんだが、ふとAmazon見たら普通に限定版が残ってたんで
つい、ポチッとね・・・あ、Amazonさんの陰謀だったんだよ!(苦しい
という訳で、「時をかける少女」の限定版をGET~

んで、さっきまで本編を見ていた訳ですが、やはりどう考えても名作ですよ。
陳腐な言葉で申し訳ないけど、面白いの一言に尽きるよ。ホント。
さすがに初めて見た時のような衝撃はないけど、それでもグッとくるものはあるし、やはり面白いよ。
映画館で初めてみた時もものすごく充実した時間を過ごせたもんなぁ。
その時はいろんなお客さんがいたけど、誰一人としてクレジットが終わるまで
席を立たなかったもんね。普通は数人はいると思うんだけど。

ベットシーンですよ?(えー
ちなみに封入特典のフィルムは終盤のこのシーン。
この後の流れは挿入歌の効果もあって、かなり盛り上がるシーンの一つですからな。
そう考えると、結構良い所をGETできた予感ですよ~

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.