きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
グッタリ日記。
今週は忙しかったんで今日はベットでごろ寝しながらキャッキャウフフと過ごすのさ~
と思っていたんだが、そういえばパクマンさんの発売日じゃないか!!
てな訳で、自転車駆り出して町田までひとっ飛びですよ?

・本日のお買い物
男の中の男と書いてパクマンと読む!(えー
町田のとらのあなでゲノムをGET!ついでにねこよろず3もGET~
この前、同人誌には手を出さないと言いつつこの様なのは、まぁそのねぇ?
くろがねぎん氏のねこよろずだけは買ってるんだよね~面白いし。
写真に載っている缶はおまけでもらったブツ。お買い上げのお客様に配ってるらしい。
それにしても、客減ったなぁ・・・この前はオープンだったからまぁ込むだろうとは思っていたけど。
もうなんか客が疎らですよ?大丈夫なのか・・・

話は変わってウォークマンネタ。
この前買ってしまったNW-A808ですが、いつの間にかSonyStyleオリジナルケースがお披露目に。
わざわざ発表を遅らせてるぐらいですからさぞ素晴らしいものに違いない!と思っていたんだが
あまりのしょぼさに全俺が噴いた!つーか泣いた・・・期待が大きかった分余計にな!
てっきり今度もPORTERとのコラボかと思ってたんだけど、違ったのかYO。
まぁNW-S706のオリジナルケースもしょぼっ!と思ったものの、実物は割といい出来だったので
それに期待するしかなぁ・・・まだ購入案内のメール来てないけどな(ダメじゃん

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
