きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
やっぱり寒いって日記。
昨日より寒いじゃねぇーかYO!ホントに4月なのか?

・本日のお買い物
小学館祭り
今日は小学館祭りだぜぇ!!・・・正直、発売日一緒にしてよって感じですがな。
ハヤテは作者のあとがき見て、改めてホントに4クールやるのかぁと実感。
アニメが漫画の方まで影響しないように気をつけて欲しいなぁと。
まさにまな板
ちなみにおまけのしおりはナギでした。

・本日お届け物
ReebokなPUMPさん
Reebok Insta Pump Fury NCRを何の前触れもなくGET~、当然ながらオクで。
中坊のころから靴はReebok派であった私、といってもRainwalker一択でしたが。
んで自転車乗る時にRainwalkerってのもアレなので、ちょっと靴を探してたのですよ。
ビンディング用の靴でもよかったんだけど、そこまでするのはまだ早いかなぁと思いまして。
本当はPUMP 2.0 RUNに目を付けてたんだが、ちっともオクに出てこないので
ついしびれを切らしてコレを買ってしまったというシナリオだったんだよ!(えー
PUMPシリーズは初めて履きましたけど、この独特の履き心地・・・イイねぇ。
さすがにベースが古いので今のに比べるとクッション感が低いですが、コレはコレで有りだな。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
