きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
もっふり日記。
3月より寒い4月って何だよ。寒すぎるって、寒すぎるって!(2回言うな

・本日のお買い物
まさにシャナ祭り
シャナ祭りと聞きつけて買ってきましたが何か?
アニメの放送が終わると割とあっさりとその作品から手を引くメディアワークスにしては
異常なほどの力の入れようですなぁ。再アニメ化が決定したってのもありますけど。
それにしても抱き枕カバーまで付けますか!イイ世の中になったモンだなぁ・・・(良いのか?
まぁ、抱き枕自体は持ってないんですけどね。(えー

今K-1WorldMAXやってますけど、MAXは面白いんだよなぁ・・・
なんで同じTBSで格闘番組だというのにこれだけ差が出るんだろうか?不思議だなぁ。
今やってる前田VSカラコダ戦もかなり見応えありますし。
ボクサー同士のやりあいはイイねぇ、やはり殴り合いの切れが違うね。
ザンビディス戦も面白かったし、ブアカーオ戦も予想以上に見れたしね。
ボビー弟も全然強かったしなぁ、まさかフルラウンド耐えるとは・・・
あのゆっくりとした動きで攻めてくるブアカーオのプレッシャーも半端無かったと
思うんだけどな、よく耐えたよホント。ちょっと感動しましたよ?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
