きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
おサボり日記。
早くも2日で更新が途絶えるてるワナ。これがrenkaクオリティ!!
つーか、せっかく書いた漫画感想がサーバーエラーで消えたらやる気もなくなるって・・・
若かりし頃なら、すぐまた書き始めたのだが・・・ふて寝しましたよ。

・本日のお買い物
まさに妄想全快(違
また懲りもせずに漫画本追加ですよ~
今月はマックガーデンに1万円くらい貢いでる気がする・・・

てな訳で限定版のおまけ。
うっへり
多分使わないコンパクトミラーは開けられることはないだろう・・・(買うなよ

当然のごとく絵本をスルーして、若アリシアさん。
あらあら、うふふ
相変わらず肌色が微妙なのだが、今回はゴンドラがちょっぴり豪華。
その代わりオールは無し・・・さすがはマックガーデン!せこいぜ!!

明日は飲み会なので更新無いかもと予告しておくテスト。
会社の飲み会だから酔えませんけどねぇ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
