きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
2007F1オーストラリアGP決勝の巻
ペットボトルにセーフーティーゾーンの小石詰めてる幼女ハァハァ(えー

最低の前振りは置いておいて。
まず一言、オープニングが酷すぎる!なんだあのアニメ・・・
スターティンググリッドのショボ3Dといい、もっと金をかけろよ!
まさかオープニング曲にかけ過ぎた訳ではないよなぁ?

あとリポーター、ホントに変わっちゃったのね。
現役ドライバーだから実にまともなレポート。これが普通だよなぁ・・・
山田優は腐るほど仕事あるだろうけど、大ちゃんは・・・そういえば最近見ないな。
まぁなんだ、いろんな意味でおつー。

んで本戦。
終わってみれば、割と力の差が出ちゃったかなぁって感じかなぁ・・・
たいした差じゃ無いとは思うが、今の内に埋めておかないとね。

・フェラーリ
空気読めないほど速かったなぁ、ライコネン。ぶっちぎりじゃないですか。
うれしいような悲しいような・・・(えー
開幕戦でこれだけの力を見せつけられると、手が付けられないような気が。
マッサはなんだかんだで6位に、最後尾からってことを考えれば上出来ですよ。
でも王座争いをするつもりなのなら、この結果で満足されると困りますな。

・マクラーレン
ハミたん、デビューで3位表彰台ですよ?恐ろしい子!
確かにホントに新人なのかよ?と思うほどの走りでしたからなぁ。
アロンソも意地の2位に付けたものの、とんでもないライバルが身内から出る形に。
ライコネンとの戦いだけじゃなくなってきちゃいましたな。
今年は苦労しそうですなぁ、HAHAHA。私はアロンソ好きじゃないんで構いませんけどな!
それにしても森脇氏、そんなにアロンソ嫌いなのか?ハミたん贔屓し杉。
良いぞ!もっとやれ!(えー

・ルノー
マシン苦しそうですな。
それでもフィジケラが5位まで持ってきたのはさすがと言っても良いかと。
特にマッサを押さえきったのは今後のことを考えると大きいですな。
とはいえ、上位陣に食い込むのは厳しそうですな・・・

・BMW
クビサがマシントラブルでリタイアしたものの、ニックたんは4位フィニッシュですよ!
予選だけの速さではなかったですな、この速さは!
それでも大してテレビに扱われないその姿、シビレル!あこが(略

・トヨタさん
なんだかんだ言って8位と9位ですか。可もなく不可もなくって感じでコメントのしようが・・・
まぁ強いて言うなら、ニコに抜かれているのがアレですな。
微妙だよなぁ・・・

・ホンダ?
終わってみればバリチェロが11位ですか、思っていたより良い順位だよね。
辛うじてだが、スーパーアグリよりも前に出れたしな。
それにしてもドライバーが1人しかいないのは大変だよなぁ~、どのチームも2人体制なのにねぇ?
バリチェロはホント苦労人ですなぁ、HAHAHA。

・スーパーアグリ
終わってみれば妥当な順位だよね、コレでも去年から考えれば十分すぎる結果ですよ?
でもこの胸に残るガッカリ感は・・・予選が出来すぎだったんだよな。うん。
でもホントに今年は戦えるマシンになったんだなぁ・・・感慨深いですな。

次は灼熱のマレーシアGP~、エンジンの真価が問われるコース。
ここでの評価がマシンの評価となっても過言ではない!!はず(弱気
フフリ、楽しみですな・・・

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
